2012年5月15日火曜日

サンドウィッチ弁当

暑かったり、寒かったりしていますが、皆様おかわりありませんでしょうか?我が家は未だにコタツが出ていますよっ。

夫のお弁当を作り始めて一ヶ月。久しく「毎日のお弁当」を作っていなかったので、最初の頃は勘が戻らずだったけど、最近ようやく普通に作れるようになりました。

しかし、私のお弁当は見た目がキレイではない・・・でも、きっとお腹はいっぱいだ!きっと今日もお腹いっぱいだろう。本日はサンドウィッチ弁当。


フライドポテトまで朝から作ってしまったぜ。隣はたらこフリッジ。ビバ!炭水化物


たまごサンド(ドック?)。見えないけど、キャベツのソテーも下に入っています。


ベジチリドック。ウインナーもベジウインナー。


卯の花の残り、間違えた、とっておいた卯の花にじゃが芋モマッシュを加えて作ったコロッケで、
おからコロッケサンド。コンパルのサンドウィッチみたいのが食べたかったの~!しかし、本家には及ばず・・・どうしたらあんなに大量のキャベツが入るのか、誰か教えてください!!