2012年8月2日木曜日

「おやつとごはんの店 ai」がオープンします!

来る8月24日金曜日、長野県須坂市にてカフェ「おやつとごはんの店 ai」がオープンします!



今年の春から動き始め、遂にオープンが決まりました!!すっかり真夏になってしまいましたね~
オープン日が延びに延びてしまいましたが、いよいよオープンです!

現在、お店はRock!な腕利きの大工さん達によって工事中なのであります!連日、猛暑の中頑張っていただいておりますです。


美麻の「MUDDY WATER WORKS」さん達です!完成が楽しみです!乞うご期待!

引越しや、梅仕事、開店準備ですっかり更新が出来ませんでしたが、これからお店の様子もアップしていきたいと思っていますので、お楽しみに~